自由に
自由に
楽しく
幸せな方向に行くために
あなたの魂からのメッセージを
伝えていきます✨


お申し込みいただいてます♥️
ありがとうございます✨
たのしいので遊びにきてね☺️
あなたにとって最高最善の日になります✨

「個別お話し会希望」と
メッセージしてくださいね。
詳細をお伝えします♥️



ペガサスって


羽があるの


こんな風に

自由に

どこへでも行ける

のだけど…

わたしのペガサスちゃんの今は

走り回ってた(笑い)

あっちこっちぐるぐる🌀と


遣いこなせず


信じられず


ナイナイと


走り回ってた(笑)


ワタシノバナシ状態(😭)


気付かないかった。


年の末に

みなみ灯美セッション

今年もよく頑張った~✨

今年最後の

手放し

涙涙…最後は…

みなみさんの誘導瞑想は

ピン❗とくる言葉があります

今のわたしに必要なメッセージ

わたしへの誘導瞑想でした(😍⤴️⤴️)

灯美さんも的確で、魂に刺さりました

繋がりながらのセッションは

的確すぎて心地よくて

魂が喜ぶ✨✨✨✨

「やっと気付いてくれた~」

「やっとわかってくれた~」

探し続けていたのは、幻想

すでにあった‼️

それでいいんだ❗

間違ってなかった‼️

わたしで大丈夫‼️

わたししかできないことあったんだ~‼️

てか、やってた~‼️

勝手に制限して、窮屈にしてた~‼️


も~‼️恥ずかしすぎる‼️手放しま~す‼️

泣きから始まったセッションが

最後は晴れやか笑いが起こる✨✨✨✨

爽快感‼️凄い‼️

お二人のはなしワカリヤスイ

宇宙感覚で、言葉がまっすぐストレート

ワカリマセンなんて言えないくらい

ど直球‼️


魂の真実の開示セッション

 

お写真拝借しました~✨ありがとうございます✨

わかると魂が身体が喜び

満たされる✨心地よい✨

自分にも優しくなれる✨

最高の宇宙コラボ♥️

みなみ、灯美セッションオススメ‼️

軽やか、的確、宇宙感覚を体験できます♥️

本当に体験してみて♥️

埋まるの早い‼️

宇宙パワー炸裂‼️です♥️






で、

アピール全開‼️ペガサスちゃん~

やっと気付いてもらえた(笑)

これでやっと統合~😭

ペガサス=わたし

キタ━(゚∀゚)━!

本当にお付き合いありがとう~

今までホットイテごめんね😢💨💨

走り回りお疲れ~(笑)

来年は、羽を自由に遣おう。✨✨

楽しく

自由に

宇宙人らしく

共に歩もう✨