終!新婚旅行! | 年下フランス人夫と保護犬との日々

年下フランス人夫と保護犬との日々

年下のフランス人と
コロナ禍で出会い、結婚!

新米国際結婚夫婦に保護犬のリリーが加わり、2人1匹で楽しく生活中!!

こんにちはー!ともですニコニコ




自己紹介です!

年下のフランス人のニコラと国際結婚をしたともですニコ


彼は新人ピッツァイオーロ(ピザ職人)、わたしは看護師でございます!

コロナ禍でフランスにワーホリしその中で知り合い、結婚までしちゃいました笑い泣き


今は配偶者ビザ申請中スター


国際カップル、国際結婚のあれこれを書いてますあしあと



ブログではお顔晒しておりませんが、インスタでは晒してます笑い泣き

よかったらご覧ください流れ星


Instagram:



現在、関西で新婚旅行中の我らですが…


本日東京に戻ります!!!!



京都〜奈良〜大阪と2府1県を10日間かけて堪能しました。



詳しいお話は後日備忘録がてら書いていこうと思いますが…


本当に楽しかったです照れ照れ照れ



京都では一度喧嘩しましたが…笑



今となってはそれも良い思い出!?




沢山の神社仏閣を見学して、初めての温泉、初めての本場のたこ焼き、お好み焼きを経験して、私の念願のUSJにも行け…



10日間、結構フルに動き回ってたと思いますダッシュ



ただ、2人とも早々に旅疲れ?したのか


数日目には



ちょっと早く東京帰りたい…



なんて言い合ってました笑



旅行って楽しいけど、精神的にも体力的にも疲れちゃうんですよねアセアセ



ニコラは早く家に帰って


PS5とスポーツしたい!!!!



ってずっと言ってます笑



私も家でダラダラしたいな…笑




とりあえず、今日、無事にお家に着くことを祈って、お終い!


詳しいお話をお楽しみに立ち上がる



(写真は海洋館でのアザラシさんとの一枚カメラ顔写ってるけど、横顔なのでキメてる)