新婚旅行なう! | 年下フランス人夫と保護犬との日々

年下フランス人夫と保護犬との日々

年下のフランス人と
コロナ禍で出会い、結婚!

新米国際結婚夫婦に保護犬のリリーが加わり、2人1匹で楽しく生活中!!

こんにちはー!ともですニコニコ



自己紹介です!

年下のフランス人のニコラと国際結婚をしたともですニコ


彼は新人ピッツァイオーロ(ピザ職人)、わたしは看護師でございます!

コロナ禍でフランスにワーホリしその中で知り合い、結婚までしちゃいました笑い泣き


今は配偶者ビザ申請中スター


国際カップル、国際結婚のあれこれを書いてますあしあと



ブログではお顔晒しておりませんが、インスタでは晒してます笑い泣き

よかったらご覧ください流れ星


Instagram:



しばらく空いちゃいましたねアセアセ


と、いうものの、現在


新婚旅行中ハートハート



ニコラの兼ねてからの希望だった京都に来てますスター



一昨日から来てるのですが、

2日続けて、1日の歩数が20000歩越えって言う脅威の運動量となってます笑い泣き笑い泣き


今のところ、

銀閣寺や平安神宮、二条城に嵐山一帯を観光歩く


GW前だからか人気も少なく、

とてもゆっくり観光できてるので

初めての京都観光にぴったりキラキラ




ただ、ニコラに


お願いだから今日はゆっくりさせて…!!!!!!


ってお願いしました笑



もう足がパンパンですアセアセ




そんな訳で、また、時々旅行中も更新しますね電球


旅行中の写真を少しお裾分け気づき













それではまた今度流れ星