途中経過① | 年下フランス人夫と保護犬との日々

年下フランス人夫と保護犬との日々

年下のフランス人と
コロナ禍で出会い、結婚!

新米国際結婚夫婦に保護犬のリリーが加わり、2人1匹で楽しく生活中!!

こんにちは!ともですニコニコ


また、お化けパンを作ってしまいました看板持ち

ナンデコウナル…笑



自己紹介です!

年下のフランス人のニコラと国際結婚をしたともですニコ


彼は新人ピッツァイオーロ(ピザ職人)、わたしは看護師でございます!

コロナ禍でフランスにワーホリしその中で知り合い、結婚までしちゃいました笑い泣き


今は配偶者ビザ申請中スター


国際カップル、国際結婚のあれこれを書いてますあしあと



ブログではお顔晒しておりませんが、インスタでは晒してます笑い泣き

よかったらご覧ください流れ星


Instagram:
netnhbnikki



先日始めたダイエット…



始めてから約10日!!!!




一キロ痩せました拍手拍手拍手拍手



なので、今はダイエットリミット体重から


〇〇+2キロ…あんぐりあんぐりあんぐり


まだまだですな…笑



ただ、誤差といえば誤差のような気もしますが、

一昨日昨日と、家族と結構食べた上での今朝の体重なので、


悪くないんじゃないかなキラキラキラキラキラキラ



やってる内容としては

①16時間ダイエット

1日の中でご飯を食べれるのを12〜20時のみに設定!そのほかはお水を飲んで誤魔化して、食べれる8時間は割と自由に食べてます!!


②YouTubeのダイエット動画カメラ

ズボラ動画さん

なるねぇさん



この2つ!!




時々16時間ダイエットをお休みしながらも

わりかしストレスはそんなに感じず、過ごせてますルンルンルンルン



ニコラが来るまで、まだどれくらいの時間があるかわかりませんが、


早めにビザが取れてしまったら!?笑

ブーストダイエットとして、オートミールを最終兵器として使います!!!!



今ダイエットしてて、


お腹の筋トレより、

内腿の筋トレの方がやりやすい


でも、両方痩せたいから


頑張るしかない!!!!!!



○○キロ目指してダイエット中ですが、

そこまでストレスないので、○○キロになってもしばらくダイエット続けようかな飛び出すハート



まあ、まずは、○○キロだな…笑




ダイエットされてる方、どうですか!?


一緒に頑張りましょう!!




スキニーかっこよく履きたい!!!!笑