ナオト最高‼️ | とものきままなまいにち

とものきままなまいにち

なにげない出来事をきままに書き込み^^

この度「アニマル整体師」として活動を始めました。ペットさんと飼い主さんの幸せのためのお手伝いをさせてください。

アニマル整体師のblogを作りました。
“アニマル整体師のブログ”で検索してね!

昨日のナオト・インティライミ兵庫公演行ってきた~ラブラブラブ


自分だから写ってるのがわかるw


14列のお席は、ある意味“神席”でしたゎラブラブ





もうねー、開始一曲目から最後までずーっとずーっと感動しっぱなし!!

ダンスも照明も映像も、全部素晴らしかったキラキラ

勿論、ナオトの歌声は最上級に素晴らしくて、神か天使


バンダ、ダンサー全部入りが久しぶりだったからなのかはてなマーク
ま、それもあるけど、ナオトが海外デビューして、これまで以上にパワーアップしたからじゃないかな。

昨日の今日で、若干の燃え尽き感あせる


4日経ったら、フェスティバルホールで会えるけどねw


パイヤマに気付かない私💦



FC会員継続特典も💕




こんな素敵なバックを作ってくださったarujuさんと初バッタリ(バッタリではないけどねw)
嬉しすぎるラブラブ


今日、兵庫公演2日目に参戦のティライマーさん。思いっきりカーニバッてきてね音譜


アニマル整体師のブログにも、遊びに来てね

または
「人とペットの保健室」で🔍してね