なごと振り返りまぁす | とものきままなまいにち

とものきままなまいにち

なにげない出来事をきままに書き込み^^

この度「アニマル整体師」として活動を始めました。ペットさんと飼い主さんの幸せのためのお手伝いをさせてください。

アニマル整体師のblogを作りました。
“アニマル整体師のブログ”で検索してね!

大変ご無沙汰です💦

ナオトのツアー(神戸)をアップしたっきり…ですねガーン

気づけば12月に入っちゃってるし。
今年のナオトごとは終わっちゃってる。


ここで振り返りまぁーす。
11/16に神戸参戦したあと、11/22に大阪の二日目に参戦。

画像粗いけど何とかわかる写り込み




大阪は一階の後ろの方だったけど、ファンティライミは周りと一緒に何処でもカーニバっちゃうのだ音譜
フェスティバったよチョキ

これで今年のライブ納めでした…。
秋冬2本だけって(泣)


からのファン感大阪




友人のMちゃんは、3列目のほぼ真ん中びっくりびっくりびっくり
でも、Zepp nanba OSAKAはどこからでもよく見えた!と思う。


ファン感で初めてお隣の人とお話できて、LINEとか交換しちゃったラブ
嬉しかったラブラブ


いやぁ~まさかの一曲に興奮したゎ(て、ネタバレもうしてもいいんかな?)


このタオルお気にです


それと、2週間くらい放置されていたけど、先日、なんとかカントカつくってみたの…。

小学生🎒レベル


以上、ナオトごと振り返りでした。でした…。でした…。



またね❤️


※別赤ご紹介です※
『人とペットの保健室』Improve method dier の記事はこちらから🐶

アニマル整体・ブレインクリアセラピー®️・アクセスバーズ®️・アクセスエナジェティックフェイスリフト、イベント情報など書いています。犬猫