即位礼正殿の儀に虹 | とものきままなまいにち

とものきままなまいにち

なにげない出来事をきままに書き込み^^

この度「アニマル整体師」として活動を始めました。ペットさんと飼い主さんの幸せのためのお手伝いをさせてください。

アニマル整体師のblogを作りました。
“アニマル整体師のブログ”で検索してね!

今朝、マヤ暦 MASAYUKIさんのメルマガを読んだら、昨日の即位礼正殿の儀が始まる30分前に、雨が降るなか急に日が射して、皇居をまたぐ形で虹🌈がかかったんだそうです。


天皇陛下と皇后陛下が歩まれる「令和」の時代を祝福しているような、
そして我々の未来に希望が持てるような、そんな素敵な出来事ですね。


MASAYUKIさんが、皆さんの撮った写真(Twitterなどのもの)をメルマガにアップされていたので、シェアさせていただきたいと思います✨





こちらは晴れていたので、こんなに素晴らしい虹がでたなんて、思いもしなかった。

写真を撮ってくださったみなさま、記事にして見せてくださったMASAYUKIさん。

ありがとうございます❣️