あなたの知らない世界は、明日! | とものきままなまいにち

とものきままなまいにち

なにげない出来事をきままに書き込み^^

この度「アニマル整体師」として活動を始めました。ペットさんと飼い主さんの幸せのためのお手伝いをさせてください。

アニマル整体師のblogを作りました。
“アニマル整体師のブログ”で検索してね!

なんか…。
アレコレあって、しかも頭のなか許容量いっぱいで…。

気づけばイベント【あなたの知らない世界⑧】は、明日になりました爆笑

偶数月に開催されるこのイベント。
もうね、めちゃくちゃ楽しいのラブラブ

お料理も美味しいし、出展者同士仲良くなれちゃうし。

最近、心から笑ってないなぁ~て思ってるあなた!
是非遊びにいらしてね!

お待ちしておりますニコニコ