はい、キター | とものきままなまいにち

とものきままなまいにち

なにげない出来事をきままに書き込み^^

この度「アニマル整体師」として活動を始めました。ペットさんと飼い主さんの幸せのためのお手伝いをさせてください。

アニマル整体師のblogを作りました。
“アニマル整体師のブログ”で検索してね!

セブンイレブンに、ナオトの秋冬ツアーグッズ最後の一品取りに行ってきましたよ。


置き方〰️

セブンイレブン限定色(ピンク)のTシャツ。
なんでこれだけ後から来るかねぇ。

セブンの店員さんに、最近よー見るゎこの人って思われてたりしないかしら
↑ マジでないから爆笑


そして、これもラブラブ


か、影で暗い💦

予想通り、葉書は入ってなかったゎ。


みなさんの千葉のレポ読んでると、ほんまテンション上がる⤴️

いーなー。
私は11月参戦なので、まだオアズケですガーン

あ~待ち遠しいキラキラ