良い曲だ | とものきままなまいにち

とものきままなまいにち

なにげない出来事をきままに書き込み^^

この度「アニマル整体師」として活動を始めました。ペットさんと飼い主さんの幸せのためのお手伝いをさせてください。

アニマル整体師のblogを作りました。
“アニマル整体師のブログ”で検索してね!

Googleさんのオススメに、メ~テレ・ドデスカ!テーマソング  
ナオト・インティライミ『きっかけはキッカケで』のMVが目






豪華制作陣によるMVもとても爽やかで、アオハルだゎ✨

でも、なんと言ってもナオトの歌だよね音符音符音符乙女のトキメキ


メ~テレさんは、見られないけど、YouTubeさま、ありがとう❣️


秋冬ツアー始まってるねぇ。
世界デビューと相まって、激アゲ⤴️間違いない!

現場からも、その声多数チョキ晴れ


私は11月まで参戦予定ないので、それまでファンインティの皆様のレポを楽しみに過ごします。


明日、セブンイレブン限定・ピンクの👕届くので、また、その後にφ(..)するかな。


あっさり投稿でしたw