お墓参りday そしてNAOTOごと | とものきままなまいにち

とものきままなまいにち

なにげない出来事をきままに書き込み^^

この度「アニマル整体師」として活動を始めました。ペットさんと飼い主さんの幸せのためのお手伝いをさせてください。

アニマル整体師のblogを作りました。
“アニマル整体師のブログ”で検索してね!

またまた、ご無沙汰です😅

このところ、アレヤコレヤに加えてペット整体大阪説明会のスタッフを引き受けたりで、気持ち的にいっぱいいっぱいになっておりますびっくり

アニマル整体師のブログは書いてます(笑)
良ければ読んでくださいね→ 🐶😼

さて、今日は月に一度のお墓参りdayでした。
どうしても、月末近くに行くことになってしまいますねぇガーン


父の眠る「一心寺」にお参りして、友人のお墓へ。
その後、最愛のヒューくん🐶が眠る動物慰霊碑に。

毎月こんなお墓巡りしてます💦


今日は、高速も車が多くて。
その中でナンバープレート「1111」「5555」「7777」「8888」「9999」「333」とエンジェルナンバーに沢山遭遇したんですけど。
今日は初めて、私の車と同じナンバープレートを見ました爆笑


あれって◯◯みたいやなぁ~と思って見た雲や、白い彼岸花や、たわわに実った“かりん”なども見たんですが、スマホを家に置いて出掛けてしまったので、写真は撮れず…(泣)



庭に咲いた彼岸花です

最近ボケボケなので、せめてスマホを持ったかは確認して出掛けなければ目と心に誓うwww


音符音符音符

そうそう、今日はナオトが久しぶりにブログを更新ラブラブ


ユニバーサルミュージック ラテンより世界デビュー決定と『エルハポネス』全世界で配信&MV解禁の嬉しい知らせキラキラ音譜

710の日から、いついつ➰?
あれ、8月て言ってなかったっけ?
とドキドキ・ワクワクで待ってました。

ナオトおめでとう👏
あなたの生き方が大好きです。
あなたにいつも勇気をもらえる。


かっけぇ~ラブラブ