中秋の名月 | とものきままなまいにち

とものきままなまいにち

なにげない出来事をきままに書き込み^^

この度「アニマル整体師」として活動を始めました。ペットさんと飼い主さんの幸せのためのお手伝いをさせてください。

アニマル整体師のblogを作りました。
“アニマル整体師のブログ”で検索してね!

お昼までに雨も上がって、お月様見られるかな~と思っていたけど、雲が厚くて見られず。

でも、さっきから風が出てきたので、外に出たら丁度雲の切れ間に中秋の名月キラキラ






私のスマホでは、これでもマシかな爆笑

インスタで、晴明神社さんが美しいお月さまをポストされていたので、そちらで堪能してください。






千葉では、まだ停電のところがあるのですね。
東電さん、、、。

自衛隊とか出てるのかなぁ…。


出来るなら夜空を見上げて、月の光に癒されて欲しいけれど。