なんだあれ? | とものきままなまいにち

とものきままなまいにち

なにげない出来事をきままに書き込み^^

この度「アニマル整体師」として活動を始めました。ペットさんと飼い主さんの幸せのためのお手伝いをさせてください。

アニマル整体師のblogを作りました。
“アニマル整体師のブログ”で検索してね!

今日は東京 亀戸のカフェむすびさんで、アニマル整体の東京ミーティングがあり、行って来ました(今帰ってる途中)

今朝投稿した
アニマル整体師のblogはこちら🐶


で、むすびさんに向かう途中、両国駅で停車してるとき、ふと外を見たら…

えっ💦目 目 目

隣のプラットホームが、居酒屋みたいになってたびっくりびっくりびっくり

写真撮ろうと思ったけど、やっぱ東京だし見栄はって撮らんかった爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

急いで検索したら、でた!




9/9まで開催中の
「ギョーザステーション」

なんか、冷凍餃子を焼いて食べるようです。

両国駅の3番プラットホームは、今発着がなくて、幻のプラットホームと言われている…と書いてありました。

一段低い所にプラットホームがあって。
写真の左上から見下ろす感じで見ました。
提灯に、メニューや色々書いてあって。

“ギョ里霧中”

てのを見て、一瞬考えちゃったゎ爆笑

五里霧中ね。
なんでもありか〰️笑い泣き


次は18、19日に東京行くけど、終わってる(泣)

残念!!