二年前、Yちゃんの赤ちゃん誕生の際、バルーンを作って頂いたり、井内由佳先生繋がりですっかり仲良く交流させてもらっているりぼんさんリボン

何と横浜まで訪ねてきてくださいました。

わざわざ横浜まで訪ねてきてくださったからには、大好きな横浜、観光スポットを沢山ご紹介したいと張り切る私。

横浜駅で待ち合わせた後→横浜市営バス26系統→警察本部前下車

そこから

象の鼻パーク→赤れんが倉庫、大桟橋、キング、クィーン、ジャックが見えるザ・横浜スポットにまずはご案内です。

赤いリボン🎀のトップスのりぼんさん。

お写真からもお優しいお人柄が滲み出ていらっしゃいます。

包み込んでくださる優しいお人柄に甘えてガンガン喋ってしまった私


その後、山下公園、港の見える丘公園、外国人墓地、えのき亭、元町公園、元町、そして中華街!

急ぎ足で案内してしまったので、りぼんさん、混乱なさっていないか、少々不安でした

いつも歩き回っている私は平気ですが、ついペースが掴めず、お疲れになっていないでしょうか…。


りぼんさんから頂いた懐かしい九州のお味のお土産です!


中華街では、大好きな同發さんにご案内。

喋りすぎて、お料理の写真はないのです、…大反省…

Kお兄様が私とりぼんさんに持たせてくれたお土産はこの時期ならではの中華ちまき。

早速、朝、頂きました。






りぼんさん、本当に有難いご縁です。

深く感謝申し上げます。

次回は福岡で会えるかな?