リブログ記事の夜に会った、
高校時代の友達Tちゃんと、鎌倉へ。
1年半振りかぁーお久〜笑い泣きチョキ
鎌倉、初めてなんだ〜楽しみー音譜

紫陽花の時期やねーーあじさい

メッチャ急な階段を上がり、

1時間待った甲斐がありニヤリ
アマルフィデラセーラへ合格

テラス席最前列、真ん中の席へラブラブ
嬉し過ぎるぅーーぅ笑い泣きチョキ

蜂蜜漬けレモンのピザと、
しらす入りのコンキリエキラキラうまーッ笑い泣き

右側に観えるのは江ノ島。

さぁ、満喫したし、
今から左側の大仏方面へ。

着いたーー大仏さま、初めまして音譜


やっぱね、グルっと一回りするよねてへぺろ



もちろん、胎内へも合格

境内は風が爽やか〜。

んで、大仏さまから少し離れて、
Tちゃんお薦めのケーキ屋さんキラキラ


私は、出来立てのチーズケーキを合格
身体が喜んでいるーーぅキラキラ

食べ終わり、大仏方面に戻ろうとして、
間違えて鎌倉駅行きのバスに乗ったけど
起こる全てはきっといいことキラキラ

鎌倉駅で降りたんだけどね。

なんと!井内由佳さん繋がりの
ブロ友さんのお店を発見びっくり!!
お店がお休みで会えなかったけど、
偶然と言う名の必然〜笑い泣き!?チョキ

もう夕方だニヤリ江ノ島まで行くと
夕日が沈んじゃうから稲村ヶ崎で
江ノ電を降り、アーシングドキドキ
昨日は森でもアーシングラブラブ

遠くに江ノ島が見えて綺麗・・・

うっすらと富士山も見えてるよキラキラ

帰りの江ノ電で、憧れのシチュエーションドキドキ
パパに娘ちゃんがね、ピタッとひっついてるのラブなんか、いいなぁーー恋の矢

〆は、藤沢駅前で焼肉合格美味っキラキラ

Tちゃん、ありがとーまたねおねがいバイバイ