あったかあかずー | 福崎町☆ツヤ髪で5歳若くなりたいあなたの希望を叶える☆美容室ルシア✂︎スタイリストおかもとめぐみの前向きブログ

福崎町☆ツヤ髪で5歳若くなりたいあなたの希望を叶える☆美容室ルシア✂︎スタイリストおかもとめぐみの前向きブログ

兵庫県神崎郡福崎町の美容室Luciaのスタイリスト
おかもとめぐみです。
スパの伝道師ほうさんからは、ヘッドスパの奥深さを
カラーリストさっさんからは、カラーの楽しさを
勉強させて頂いています。
髪以外の事もいろんなお話出来る仲になれると嬉しいです

こんばんは〜

カッパともちむぎの町
福崎町☆ママ6にんのほんわか美容室✂︎
4月から生まれ変わるよ〜♡
Lucia(ルシア)


ほう流ヘッドスパで、ルシアのお客様に喜んで頂けるメニュー妄想中♪
めぐです^ - ^









ルシアに何やら荷物が〜!?



{D012BE09-275C-40A6-AD96-84EAE7E7524D}







福島PAUS HAIRの美容師さん。
'あかずー'からだー!


{50BAEFA1-7CF7-4AD3-8DB6-3D52ECFFEF61}

あかずーって、'瑞気'って名前なんだね〜♡
今、確認笑(〃ω〃)




あかずー↓↓

{7CA1CB63-E8F6-4A62-93B9-99CE9447B261}





この間もご紹介したあかずー。
遠く福島から大阪へ
のぶ×ぢーぢの夢のコラボ講習で初めまして〜
でした^ ^


{9C091FC3-60E0-4AB6-BA10-E1173CEE9E0A}






サンブルポップアップのお手伝いから

終始、階段や段差があれば京子さんの荷物を
ささっと持つ
ジェントルマンあかずー

を見ていて


{E69D6E7D-97F8-42BD-AFBC-54DDA1B6EF8D}





めっちゃ優しい人なんだろなと思っていたけど
・・・




なんと!


なな


なんとー!!!


{63780725-A93E-4BD8-A515-44BD78ADD438}





途中から体調を崩し席を外したわたすに


見れなかったところ
撮ってあるんでー♡


って話してくれてたけど…
本当に送って下さいました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




あの場にいれなかったのも、日頃の行いが悪いからやー仕方ない。って自分に言い聞かせとったから

その気持ちだけでめちゃめちゃ嬉しい〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)





こんな風に相手のこと考えれるって
ホンマに素敵や♡


自分の事ばっかになっちゃってる自分にも気づいちゃうぐらいだよ〜




自分が相手だったら♡




あかずー
ありがとう〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


大切に♡ゆっくり見まーす♡


{0B6D08E2-193D-46E3-B1FD-7E6176159811}


似顔絵。激似(≧∀≦)笑



{17AEA59D-51A7-427A-B484-9AE1E452313E}




あったかあかずーに感謝♡


一生。忘れないよ〜

本当ありがとう(≧∀≦)




今日は以上でーす♪







インスタグラム
お料理やアレンジスタイルの写真
など載せてます☆見てね(≧∇≦)
{54E4B139-EC73-4F23-B8DD-05245699C995}




フェイスブックでお友達になりましょ~♪(メッセージ添えて頂けると嬉しいです)


LINE@での予約始めました( ̄^ ̄)ゞ
営業時間外でも気軽にご相談下さいね☆
↓↓友だち追加span>



〒679-2204
兵庫県神崎郡福崎町西田原1682-1

AM9:00~PM18:00

定休日  日・月曜日

☎︎0790-23-2010
要予約
(営業日のスタッフのいる8:30以降はいつでもオッケー(o^^o))


ショートカットと着付けをこよなく愛するスタイリスト✂︎
おかもとめぐみ

火・水・木・土曜日の
AM9:00~PM17:00
ルシアにいます(≧∇≦)