キレイなお母さんは好きですか? | 福崎町☆ツヤ髪で5歳若くなりたいあなたの希望を叶える☆美容室ルシア✂︎スタイリストおかもとめぐみの前向きブログ

福崎町☆ツヤ髪で5歳若くなりたいあなたの希望を叶える☆美容室ルシア✂︎スタイリストおかもとめぐみの前向きブログ

兵庫県神崎郡福崎町の美容室Luciaのスタイリスト
おかもとめぐみです。
スパの伝道師ほうさんからは、ヘッドスパの奥深さを
カラーリストさっさんからは、カラーの楽しさを
勉強させて頂いています。
髪以外の事もいろんなお話出来る仲になれると嬉しいです

こんばんは〜

カッパともちむぎの町
福崎町☆ママ6人のほんわか美容室✂︎
4月から生まれ変わるよ〜
Lucia(ルシア)


ほう流ヘッドスパ合格♡
新しいチャレンジに向けて妄想中♪
めぐです(≧∀≦)






少し前のことになりめーす



めぐめぐブログにはお馴染みの
ともちゃん


とってもマメなともちゃんなので
 
{42A18AC8-4313-4209-8FB1-CE0B0F9B6D1E}




ビフォーもよき〜(≧∀≦)





ちなみに大人カラー、あるんだけど分かったかな?

ふふふ〜分かんないだろうな〜


いつもさっさんカラーしてるもんね
もんね〜







もう少しさかのぼる事、数日。


この日までに髪の毛したかった〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
って。





先日。大阪で開催された
のぶ×ぢーぢの夢のコラボ講習

の前に

オンラインの発売日は、10分でソールドアウト!今や全国に広がるサンブル中毒!
(*サンブル中毒とは…サンブルを一度手にした人がハマり他のも欲しくてたまらなくなり、どんどんコレクションしてしまう〜ことであーる)


カリスマおちゃらけ主婦京子さんが手がけるアクセサリーブランド
sunbluebianca(サンブルービアンカ
略してサンブル)





のポップアップに兵庫県神崎郡福崎町から
はーるばる来たぜ大阪〜♪♪

{C6FEAAA2-960D-4279-B511-F4AFA904BB2E}



仲良しの友達と来てくれたんだー♡





{019F72DB-D49C-429B-AA87-5C0146FE0940}


ともちゃんええ顔しとる(≧∀≦)



うん。分かる分かるよー
関西で生で見れるチャンスなんて本当なかなかないし、
いつもブログで見てる京子さんにも
会えちゃうってなったら

そりゃもう♡だね〜♡





その日は、タイミング合わず会えなくて



次来る時、見せてな〜
言うてたら、付けて来てくれたってわけ


{D9B46F34-1A09-417F-98AF-B868EE037E68}




ともちゃんめっちゃ似合うわ〜

私もちょっと迷ったやーつーゲットしてる♡
可愛い〜(≧∀≦)




{5A16E41E-43B4-4BD4-8A12-379CED34FEEC}






ここにもサンブル発見^ ^

{0DB544B6-5C06-4E84-A2E4-FD9E2C325E78}



ホンマよう似合おとる♡




いつもオサレでキレイなともちゃんに合わせて

今回もさっさんカラーとめぐ印をほいっと付けたよ



{D41DC3E5-ED5E-4639-BEA1-1D128B791A6A}






卒園式のアレンジもめっちゃシンプルだけど

{F86DCB27-9D6C-4848-A820-A5A94BF847F7}





さっさんカラーのおかげでめっちゃ動きが出たな〜♡

{8FA41241-4201-4568-A2E7-27C56B2301FE}





子供2人産んだとは思えないよね〜
(太らへん体質になった〜って私もなりて〜笑)


{5E1E90DA-6EFD-4AAF-96CB-0C5D9BE5264C}




ホンマに素敵やった(≧∀≦)

入学式の着物姿も楽しみにしとるよー


こんな
キレイなお母さん、子供達も嬉しいやろなぁ♡






ってなちんっ♪

{BA69B613-DBE4-424E-8A31-D1B213344A4E}


美味しい差し入れありがとう〜(≧∀≦)
食べたらそのままつくめぐさんでした( ̄∇ ̄)






最後までありがとう〜






インスタグラム
お料理やアレンジスタイルの写真
など載せてます☆見てね(≧∇≦)
{4A0D35DD-8A6E-4B98-A359-8BA9A029D3F2}




フェイスブックでお友達になりましょ~♪(メッセージ添えて頂けると嬉しいです)


LINE@での予約始めました( ̄^ ̄)ゞ
営業時間外でも気軽にご相談下さいね☆
↓↓友だち追加




〒679-2204
兵庫県神崎郡福崎町西田原1682-1

AM9:00~PM18:00

定休日  日・月曜日

☎︎0790-23-2010
要予約
(営業日のスタッフのいる8:30以降はいつでもオッケー(o^^o))


ショートカットと着付けをこよなく愛するスタイリスト✂︎
おかもとめぐみ

火・水・木・土曜日の
AM9:00~PM17:00
ルシアにいます(≧∇≦)