スタートラインへ | 福崎町☆ツヤ髪で5歳若くなりたいあなたの希望を叶える☆美容室ルシア✂︎スタイリストおかもとめぐみの前向きブログ

福崎町☆ツヤ髪で5歳若くなりたいあなたの希望を叶える☆美容室ルシア✂︎スタイリストおかもとめぐみの前向きブログ

兵庫県神崎郡福崎町の美容室Luciaのスタイリスト
おかもとめぐみです。
スパの伝道師ほうさんからは、ヘッドスパの奥深さを
カラーリストさっさんからは、カラーの楽しさを
勉強させて頂いています。
髪以外の事もいろんなお話出来る仲になれると嬉しいです

こんばんは〜

カッパともちむぎの町
福崎町☆ママ6人のほんわか美容室✂︎
Lucia(ルシア)

めぐです╰(*´︶`*)╯♡







ほうさんのヘッドスパ講習。サードを終えて





昨年の9月からファースト
ほうさん流のスパのスゴさを知り



セカンド
めちゃめちゃ奥が深いヘッドスパを極めたいと思い



サード
今まで自分がやって来たことの確認
これからどうするのか
ほうさんからの最終チェック




{34BF7D44-9C38-4482-81A1-335D4E44C380}


{C562B05A-2C39-4D59-8936-91D99086D599}





 
それぞれそれまでに、練習会をしたり
お客様にお願いしてモデルになってもらったり
自分たちなりに必死で顔晴りました

{B5B81F96-89D3-4632-8BB4-7DC7626CA37F}







間違いなく



{D5B12A25-C758-4665-9E30-65C417BD8EF8}



仲間がいたからここまでこれました








だから、ほうさんからの最終チェックは
全員で合格
したい〜
ほうさんから合格がもらえたら
自信を持って前に進める!

きっと、みんながそんな気持ちだった気がします




{E0FB1284-EE83-4B56-9088-F003C38D7C5F}






そして結果は…



{0102806B-BB5A-408B-90BD-7CEB8C24A844}








全員。
合格(≧∇≦)
ほうさんの寝息聞こえちゃったイエイ(*'▽'*)
{7E3E9231-B768-4811-9DAE-B3F20BA0AA59}


ほうさんから
太鼓判押してもらいました笑(≧∇≦)



{56EC9319-DA35-4627-B179-1E1C46426AC2}




ここからです。

やっと、スターラインに立てました♡


  





これからメニュー化する仲間もたくさんいて




私はありがたい事に
ルシアでも大人気のヘッドスパがあって

また、ヘッドスパのみの日なんてのも
させてもらってます

このヘッドスパのみの日が5月で一旦終了になるんですが…

4月13日(木)
残りわずか
5月11日(木)
残りわずか
 


その後、このほう流ヘッドスパで学んだ事を生かして新しいチャレンジが出来たらと考えています♡





ドキドキする〜でもワクワクの方が大きくなってきたよ

応援してもらるよう顔晴るぞ╰(*´︶`*)╯♡




少しずつ、こちらでお伝えしていけたらと思ってます♡


   





最後に、身を粉にして全身全霊で教えて下さったほうさん。
アシスタントのまつみさん
のーじーさん。
こもりん。
京都DENたねさん。リーダー。まいちゃん。
いっちー。やまちゃん。ふじこさん。あやちゃん。
一緒に学べた時間。最高でした!ありがとうございました(≧∇≦)

{A0C9D151-031D-4739-8327-D208DAC35EDA}




ってなちんっ♪


{9F2503A3-49AE-4B5B-B76E-44A620FD6278}




最後までありがとう〜





インスタグラム
お料理やアレンジスタイルの写真
など載せてます☆見てね(≧∇≦)
{27857E11-17F6-4ACA-8D68-318D62C4FD53}




フェイスブックでお友達になりましょ~♪(メッセージ添えて頂けると嬉しいです)


LINE@での予約始めました( ̄^ ̄)ゞ
営業時間外でも気軽にご相談下さいね☆
↓↓友だち追加




〒679-2204
兵庫県神崎郡福崎町西田原1682-1

AM9:00~PM18:00

定休日  日・月曜日

☎︎0790-23-2010
要予約
(営業日のスタッフのいる8:30以降はいつでもオッケー(o^^o))


ショートカットと着付けをこよなく愛するスタイリスト✂︎
おかもとめぐみ

火・水・木・土曜日の
AM9:00~PM17:00
ルシアにいます(≧∇≦)