【2023.6】ANA&全国旅行支援で行く札幌2泊3日旅② | DaiDaiが日本や世界を旅して食して記録するブログ!新しい発見でワクワクしたい

DaiDaiが日本や世界を旅して食して記録するブログ!新しい発見でワクワクしたい

旅好き男児が日本や世界を旅してお届けする旅ブログ(主にひとり旅)です。
まだ見た事のない景色を見て回るのが大好きです。
特に食にまつわる記事多め!
I will write down the people I met in various places and the food I ate.

前回までの記事はこちらから


【2023.6】ANA&全国旅行支援で行く札幌2泊3日旅②


【北海きたえーるへ行く】の巻



ホテルに着いてすぐに


早速!今回のメインイベントへ


来たのは東豊線🚃『豊平公園駅』

目の前にあるコンサートアリーナホール

(駅直結だから便利なんだけどねー)


『📍北海きたえーる』

座席表はこんな感じ・・・



北海道まで来た最大の目的はこちらね😁


お祝い花とか出てたりして・・・


あーーーー!楽しかったぁー


さぁー!

ライブ後は友人と反省会を込めた

🚀打ち上げですね


『すすきの』にある

おばんざい屋さん


友人に連れて来られて場所も、店名も不明(🙇ゴメンナサイ)


わぁー1軒目終了!

そこから2軒目へ(カラオケBar)


終了したのが午前3時という😢

眠い💤💤💤


⭐️札幌滞在1日目終了


💤・💤・💤・💤

ほぼ仮眠


⭐️札幌滞在2日目⭐️


今日は朝から🚃で小樽へ

札幌駅着いて行きたかったパフェ屋さんを覗くと開店早々はどーやらすぐに入れそう?


でもねぇー!

小樽でパフェ食べる予定だからこの時は諦めましたわ


☟待ち時間0分


札幌駅から小樽までは快速で30分/普通で40分!


快速を逃したから鈍行列車でゆったり行きましょ


小樽駅!着いたらなんと☔️


青空だったら綺麗な景色も😂・・・



続く。