【未来旅予想図】2度目の計画!長崎五島列島の旅 | DaiDaiが日本や世界を旅して食して記録するブログ!新しい発見でワクワクしたい

DaiDaiが日本や世界を旅して食して記録するブログ!新しい発見でワクワクしたい

旅好き男児が日本や世界を旅してお届けする旅ブログ(主にひとり旅)です。
まだ見た事のない景色を見て回るのが大好きです。
特に食にまつわる記事多め!
I will write down the people I met in various places and the food I ate.

何度も何度も
計画しては破綻して

行くタイミングを逃していた

🗾長崎五島列島😁

友人からも凄ーくお勧めされていた

⛴福江島と⛴奈留島!

今回は行きたい気持ちが大きすぎて本気で日程調整とエアラインをチェックする事に😁

長崎五島列島ホームページ


羽田から五島列島(福江空港)に向かうとなると


福岡空港or長崎空港でトランジット

そして、オリエンタルブリッジエアで向かうのですが


調べてみるとANAホームページで『バリュートランジット』で5万円なり😵


オォーなかなかのお値段‼️



やっぱ別切りで取ろうかな?


結局、


ANAスーパーバリュー75と

何故か公式より安かったスーパーバリュー55で取ると半額くらいで行けそうだ😁


✈️HND✈︎FUK✈︎FUJ


✈️FUJ✈︎NGS✈︎HND


☝️このルートだとなかなか良き時間帯で取れそうぉ


一先ず、✈️エアはなんとかなったから

後は島へ渡る⛴の時刻だなぁ


なんか、具体的になってキタァー!