昨夜の夕飯はビジネス会議接待で叙々苑@銀座。 | 起業家ともくんブログ。

起業家ともくんブログ。

仕事人兼遊び人。

ハイ。

皆さん、こんばんはー。

南船橋のテリー田中こと、ちょいワル中年起業家ともくんです。

昨夜は銀座の並木通り沿いの叙々苑にてビジネス会議と取引先の接待で会食を兼ねて食事をしました。

うちのオフクロと二人で行った以来の7年ぶりに行きました。

さすが、銀座の叙々苑は相変わらず凄いです。

店の装飾に金が掛かっています。

上タン塩とオマール海老の塩焼きと青唐辛子サラダが久しぶりに最高に旨しでした。

あとモエシャンのアンペリアルを注文しました。

久しぶりに最高な夕飯になりました。

また行きたいと思いました。

昨夜は新橋のビジネスホテルに泊まって今朝、帰ってきました。

田中 朋範が南船橋の自宅よりお送りしましたー。

facebookも何とか頑張って更新中w
https://www.facebook.com/tomonori.tanaka.16ー 場所: 叙々苑銀座並木通り店 (写真12枚)

起業家ともくんブログ。起業家ともくんブログ。起業家ともくんブログ。起業家ともくんブログ。起業家ともくんブログ。起業家ともくんブログ。起業家ともくんブログ。起業家ともくんブログ。起業家ともくんブログ。起業家ともくんブログ。起業家ともくんブログ。起業家ともくんブログ。