愛車と休日 | 起業家ともくんブログ。

起業家ともくんブログ。

仕事人兼遊び人。

久しぶりのブログ更新です。


今月の6日で40になりました。




昨日は天気が良くて暖かかったので午前中は南船橋の自宅マンション洗車場で気合いを入れて愛車のアスリートちゃんを洗車してワックスを掛けて、ルームクリーニングもやってから、ガソリンを入れに行ったついでに近所のららぽーとTOKYO-BAYに食材の買い物に行きました。




ガソリンが今、高いですね。(爆) リッター165円もします。


しかもこのアスリートちゃんはハイオクだから(爆)


1万円では満タンになりません(爆)


しかもこのアスリートちゃんは空の状態で70リッターも喰います。




しかも金曜日の夜、新橋で飲み代に約6万も掛ってしまいました(爆)


自業自得です。飲み歩きが好きで、たまに新橋、銀座界隈で飲んでます。




今日は自宅で掃除でもしながらブログ書いたり、といろいろです。




木曜日は近所で潮干狩りか海釣りでもしながらGWを過ごす予定です。


今年はお金が無いGWです(泣)25日までお金が無い(泣)




ちなみに今夜の夕食はステーキ丼にする予定です。つまみに地元の東京湾で捕れた

tomokunのブログ




tomokunのブログ


甘鯛と赤ムツの刺身で一杯やります。

田中 朋範でしたー。