南船橋の自宅マンション | 起業家ともくんブログ。

起業家ともくんブログ。

仕事人兼遊び人。

ハーイ。皆さんこんにちは。

南船橋のちょいワル中年ともくんでーす。

ここの4LDKの南西の角住戸に家族(両親と)3人で住んでいまーす。

南船橋駅前の空き地を早く、三井不動産で再開発して欲しいな。

銀座から八丁堀乗換えで28分の場所です。南船橋駅から徒歩5分でIKEA船橋本店の隣です。

JR南船橋駅前です。ココは千葉県船橋市海(東京湾)の前です。JR京葉線は海沿いを走る最高の路線です。

舞浜の東京ディズ二ーランドも近くて自宅からも夜景が見えます。ららぽーとTOKYO-BAYまで徒歩10分です。

ちなみに船橋オートもあります。昔はザウスと言うスキードームでした。

三井と船橋市の共同経営でした。

ららぽーとTOKYO-BAYは昔は船橋ヘルスセンターでした。

首都高速湾岸習志野ICより5分です。船橋は海(東京湾)の街です。

京葉の湾岸地帯で水産物加工工場やコンビナートが多い街です。

海浜幕張の幕張新都心や幕張メッセまでは自転車で20分で行けます。

マンションと商業施設と工業施設だけの街です。

一戸建て住宅は一切ありません。

東京都内で言うと勝どき、晴海、豊洲と同じ感じの街です。

湾岸地帯はやっぱり最高です。津波が無ければね。

うちのマンションは地震には強い免震構造のマンションです。

田中 朋範でしたー。

tomokunのブログ-自宅マンションとIKEEA




tomokunのブログ-南船橋自宅マンション