大阪オーラス♪ | Kis-My-Ft2 玉森裕太くんを溺愛するジャニヲタ母さんの日記

Kis-My-Ft2 玉森裕太くんを溺愛するジャニヲタ母さんの日記

Kis-My-Ft2が大好きな二人の息子と、玉森裕太くんを溺愛する母さんのヲタ活中心の日記です。

ちょっと急いでたのかなぁ~[みんな:01]

初日・2日目に比べて

だいぶんまいてた…よね汗

でも メンバーはご機嫌だったかな[みんな:02]

『アゲてくぜ』 ←まいてたからか、テンポめちゃ早(笑) で玉はラップが言えず

「歌詞間違えちった」があり[みんな:03]

アンコ コーリングで「神様女神様…」が

ケン玉「いざ参らん!戦国のキュイジーヌビックリマーク」だった[みんな:04]

そして

初日・2日目と外周から下りてのファンサはにかちゃんだけだったけど

玉ったら、一塁側のお子ちゃまにタオルかけてあげてた[みんな:05]

あ!今日は、太ちゃんも下りてファンサしてたよラブラブ

オーラスだったからかな[みんな:06]

まいてたのだけは…残念だったけどね



iPhoneからの投稿