SMAP、キスマイとブサイク決定戦 勝者は? | Kis-My-Ft2 玉森裕太くんを溺愛するジャニヲタ母さんの日記

Kis-My-Ft2 玉森裕太くんを溺愛するジャニヲタ母さんの日記

Kis-My-Ft2が大好きな二人の息子と、玉森裕太くんを溺愛する母さんのヲタ活中心の日記です。

今朝のスマップBUSAIKU⁉︎のニュースですね音譜

クローバーSMAP、キスマイとブサイク決定戦 勝者は?

( 2014-07-27 07:42:08 モデルプレス配信 )


26日よる6時半より、SMAPが初の総合司会を務めるフジテレビ系「武器はテレビ。SMAP×FNS27時間テレビ」が生放送中。「キスマイBUSAIKU!?」(毎週木曜 深夜24:10)の特別版「スマップBUSAIKU!?」では、おなじみのシチュエーションドラマでSMAPとキスマイが対決。それぞれ異なったテーマで「いかに女性をキュンとさせられるか」を競った。有吉弘行・大久保佳代子・観客の判定による順位は以下の通り。

◆「スマップBUSAIKU!?」順位

1位(チョーカッコイイ):木村拓哉/92点
2位(ケッコウカッコイイ):香取慎吾/90点
3位(ケッコウカッコイイ):藤ヶ谷太輔/74点
4位(カッコイイ):玉森裕太/68点
5位(カッコイイ):横尾渉/44点
6位(フツウ):中居正広/33点
7位(フツウ):二階堂高嗣/30点
8位(ヤバイ):千賀健永/19点
9位(ケッコウヤバイ):草なぎ剛/17点
10位(ブサイク):北山宏光/12点
11位(ブサイク):稲垣吾郎/9点
12位(チョーブサイク):宮田俊哉/3点

◆木村拓哉に黄色い歓声

順番もくじ引きによるランダム、かつテーマが知らされて即興で男としてカッコイイ対応をしないといけないこともあり、両チームとも悪戦苦闘。そんな中、『周りに人がいるのに「キスして」と甘えてきた彼女へのカッコいい対応』を求められた木村拓哉は、ドラマさながらの演技で見事にスタジオの期待に応え、黄色い歓声を浴びた。この日MCを務めた北山宏光は「俺もドキドキしちゃった」と絶賛。おでこにキスされた相手役の川口春奈も「キュンってなりました」と照れた表情を浮かべた。

◆大島優子「私も緊張」

レギュラー番組で1位の獲得回数が多いことから“キング”の異名を持つ藤ヶ谷太輔は、香取慎吾に次ぐ3位と健闘。一方の宮田俊哉は『彼女の手料理がマズかった時の傷つけない対応』というテーマをきちんと理解できずに演じ、12人と人数が増えてもほぼ定位置の“チョーブサイク(最下位)”だった。川口とともに相手女優を務めた大島優子は「皆さんの緊張が伝わってきたので、私も緊張しました」と感想を語った。(モデルプレス)



iPhoneからの投稿