@スペシャ てぃ〜てれ放送♪ | Kis-My-Ft2 玉森裕太くんを溺愛するジャニヲタ母さんの日記

Kis-My-Ft2 玉森裕太くんを溺愛するジャニヲタ母さんの日記

Kis-My-Ft2が大好きな二人の息子と、玉森裕太くんを溺愛する母さんのヲタ活中心の日記です。

前記事で お子ちゃま時間生活が続いてるあせると申しましたが

そのため 『てぃ~てぃ~てぃ~てれって てれてぃてぃてぃ ~だれのケツ~』のスペシャ解禁のお知らせを逃してました汗

7/16昨日の朝7:30~のタイムテーブル内だったんですあせるあせる

[みんな:01][みんな:02]

がっくりしてましたら

情報が更新されてましたひらめき電球

明日も2回流れます~音譜

photo:01


サキドリビックリマークが視聴できない環境なので

スペシャ放送まってましたぁクラッカー

ささっDASH!録画予約~音譜

iPhoneからの投稿