『Another Future』SHOP盤特典は"お弁当デコシート"⁉ | Kis-My-Ft2 玉森裕太くんを溺愛するジャニヲタ母さんの日記

Kis-My-Ft2 玉森裕太くんを溺愛するジャニヲタ母さんの日記

Kis-My-Ft2が大好きな二人の息子と、玉森裕太くんを溺愛する母さんのヲタ活中心の日記です。

おはよ~ございまぁ~す…| 壁 |д・)

ここ数日 私ごと・息子たちごとで お子ちゃま時間にZzz…(*´?`*)。o○汗

せっかく昨日アップしようとした玉inTVLIFEpreも編集途中であせるあせる

photo:01


こぉ~んな愛おしいお顔を見せながら~大好きな胸板と腕の筋肉を見せつけられて

舞い上がってしまった tomomama♡ですニコニコ ←叫び散らかしたり死ぬ連呼はしてませんDASH!そこまでイタイBBAじゃないで~す(爆)

寝てる間に ←寝てましたあせるあせる

キスショ特典が発表になってましたあせる

photo:02

photo:03


お弁当デコシート汗

お箸や手ぬぐいに続いて…デコシート!?

お弁当グッズを ひと揃えする予定なのかはてなマーク

なんか個人的には微妙~[みんな:01]

あせるあせるあくまでも 個人的にはビックリマークですが…

ジャケ写まだかなぁ~音譜

MVは撮ったらしいし~その衣装も……ドキドキMVに 期待しとこっラブラブ


iPhoneからの投稿