TV fan ケン玉萌え♪ | Kis-My-Ft2 玉森裕太くんを溺愛するジャニヲタ母さんの日記

Kis-My-Ft2 玉森裕太くんを溺愛するジャニヲタ母さんの日記

Kis-My-Ft2が大好きな二人の息子と、玉森裕太くんを溺愛する母さんのヲタ活中心の日記です。

時間がとれないので スキャンできなくて携帯画像です汗

クローバー信長のシェフ

寒い中頑張ってた ケン玉ドキドキ

いったんお休みだったけど、撮影再開したのかなはてなマーク ←玉も言ってたよね?"いつも春からGWにかけては仕事してる"的な…

ケン&明智光秀ショット集音譜

photo:01


この中で 1番好きなごろーちゃんと合わせ鏡みたいなショットラブラブ

photo:02


うつむき加減のこれくらいの角度の玉ラブラブ

photo:03


ポケットならぬ 袴と着物の間に手を突っ込んだ立ち姿が[みんな:01]

photo:04


あと2ヶ月ちょい…早くパート2観たいなぁ[みんな:02]

クローバー舞祭組サバイバルインタビュー

photo:05


クローバーキスちょこ

TV fan創刊7周年を記念した

キスマイのデビューとともにスタートした連載プレイバックキラキラ

photo:06


この中で 私の好きな玉ドキドキ

photo:07

photo:08

photo:09

photo:10


クローバー太ちゃん コルトガバメンツインタビュー音譜

photo:11

photo:12


玉担の私が言っちゃいけないかも~だけど

この太ちゃん、ステキラブラブ

iPhoneからの投稿