J-gene 宮玉カーの玉が可愛いぃ♪ | Kis-My-Ft2 玉森裕太くんを溺愛するジャニヲタ母さんの日記

Kis-My-Ft2 玉森裕太くんを溺愛するジャニヲタ母さんの日記

Kis-My-Ft2が大好きな二人の息子と、玉森裕太くんを溺愛する母さんのヲタ活中心の日記です。

ご当地で一挙再放送中~の花男ブーケ1

ホントっ久しぶりに観たんだけど

リアタイ当時、ハマったなぁ~ドキドキ

原作もずぅっと読んでたし

華流ドラマにどハマりしていた流れで花男という作品は大好きだったから

DVDもあるから…つい待てなくなってDVD引っ張り出しちゃったり[みんな:01]

なかなか時間はないんだけど

時間できたら、キスごとの合間に…ドラマからファイナルまで一気に観ちゃいそうな高まり感[みんな:02]

原作のよさやジャニーズ起用とか色んな共通点があるから…

ついつい 美男→ぴんとこなキラキラって思い出して[みんな:03]

胸キュンドラマ3作一気にいきそうな気配です[みんな:04][みんな:05]

さっ[みんな:06]

そんなtomomama♡ですが

今日は 久しぶりにJ-GENELATIONを買いましたラブラブ

キスマイは ファンの間でも人気の高い!コンビ特集として

藤北と宮玉が取り上げられていました[みんな:07]

その中から…とびっきりの…といっても

tomomama♡的萌玉ショットが[みんな:08][みんな:09]

photo:01


これ…どんなときの玉でしょ~ぉ[みんな:10]

って、タイトルでわかっちゃうでしょうけれど[みんな:11]

コンビ特集の記事は 個人的には好きな企画でした[みんな:12]

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:10

photo:06


☝このときの玉の笑顔が可愛いこと[みんな:13][みんな:14]

photo:07

photo:08

photo:09

photo:11

photo:12

photo:13


メンバーそれぞれのグループとは?もありました音譜

photo:14



iPhoneからの投稿