千ちゃん、そろばん検定チャレンジの巻@ミになる図書館 | Kis-My-Ft2 玉森裕太くんを溺愛するジャニヲタ母さんの日記

Kis-My-Ft2 玉森裕太くんを溺愛するジャニヲタ母さんの日記

Kis-My-Ft2が大好きな二人の息子と、玉森裕太くんを溺愛する母さんのヲタ活中心の日記です。

今日の『ミになる図書館』は オブザーバーに太ちゃん音譜

そして、とある企画のチャレンジャーに千ちゃん音譜音譜のようです[みんな:01]

その企画が…

photo:01

photo:02


(2)「舞祭組千賀のそろばん検定」 Kis-My-Ft2メンバーの中で地味な4人で結成された「舞祭組」 そのメンバーの1人、千賀健永が キビしい芸能界を生き抜くために「資格取得」を目指す。 1週間で「そろばん検定○級」に合格できるのか!?

某所ネタによると、10級とか?え?10級て…誰でも取れるんじゃないの?最近は小学校の授業では、ほとんどしないんだっけ?いやいや、なんか楽しみな企画じゃないはてなマーク[みんな:02]


iPhoneからの投稿