『SNOW DOMEの約束 in TOKYO DOME 2013.11.16』フラゲ♪ | Kis-My-Ft2 玉森裕太くんを溺愛するジャニヲタ母さんの日記

Kis-My-Ft2 玉森裕太くんを溺愛するジャニヲタ母さんの日記

Kis-My-Ft2が大好きな二人の息子と、玉森裕太くんを溺愛する母さんのヲタ活中心の日記です。

おととい 発送完了になっていたので、てっきり今日の午前中に届いているかな[みんな:01]と期待していたら

まさかの 2時すぎとかっ[みんな:02] ←午後の仕事始まってるやん

どのみち、帰宅が午後になったから い~んですけどっ[みんな:03]

無事 フラゲ音譜できました[みんな:04][みんな:05]

photo:01

photo:02


疾走での ぜひとも残して欲しかった楽曲パフォーマンスも特典で観られるなんて ホントに嬉しすぎるし、楽しみすぎる[みんな:06][みんな:07]

息子たちが寝静まってからじゃないと堪能できないかなぁ[みんな:08]

あ…今日は図書館の日でしたね~太ちゃん千ちゃんの出演回のようですが~それまでには観ておきたいっ[みんな:09]

フラゲ バンザ~イ[みんな:10] ←(笑)

iPhoneからの投稿