本人に言ってください!!!!彼女成長記 | 【心と才能の専門家】さぁ、人生を豊かにしよう!

はいどうも

鹿目のともやさんです

 

 

 

彼女から愚痴をたくさん聞かされるんですが、

 

 

 

『本人に言ってくれ!!!』ってなることあります。

 

 

 

だいたい、うんうんそうだねって聞いてあげますが。(僕やさしい)

 

 

 

ヒートアップしてくるとイヤな気持ちになってしまうんですよね。

 

 

 

 

彼女本人は、マツコさん的にズバズバ言えるようになりたいらしく

 

 

そういうとこもっと出していったらいいのにって思うんです。

 

 

言いたいことを溜めてしまうというか、ひとを気にしてしまう感じ。

 

 

ちょっと冗談めかして本音を言うみたいなことができるくらい彼女はコミュ力があるので、

 

 

出してスッキリできるといいのになーと思います。

 

 

明け透けな姉御肌のひとに憧れているらしいので、はやくそういうひとたちの仲間になってほしいです。

 

 

ただ、俺にズバズバ言うのはやめてほしいですけどねw

 

 

 

彼女の成長に期待しましょう!!いえーい

 

 

全然関係ないけど、運動神経悪い猫かわいすぎか!!