一番、テンションが高まるものを見つけておくと豊かすぎてヤバい | 【心と才能の専門家】さぁ、人生を豊かにしよう!

よいしょおおおおおおおおおお。

 

 

鹿目のともやです!!どうもこんにちは。ぼくです

 

 

 

 

一番、テンションが高まるものは、なんですか!!!!!!!!

 

 

なんなんですか!!!!!!

 

 

すぐ答えれた、そこのあなた!!!幸せに違いない

 

 

 

僕の場合は、食べることです。

 

 

おいしいもの食べてると、うひょおおおおおおおおおってなります。今日もチキン南蛮つくりました!!(案の定うまかった)

軽くやけどしましたw

 

 

甘いものも好きです。

 

グレープフルーツのジュースも好きです。

 

おいしいお蕎麦なんて最高です。幸せすぎる!

 

 

 

そう、自分が高まるものいっぱい見つけとくと人生が最高に豊かです。

 

 

値段が高いものじゃなくてもいいんです。コーラ1.5Lとお菓子の山でもいい。好き。

 

 

イヤなことが起ころうと、うまい飯を食らえばいいのです!!!最高か!?

 

 

 

そういうものありますか!?

 

 

あってください(?)

 

 

なければ、探してください!

 

 

もうね、テンション高まるよ

 

 

 

ひとによってはエステとか温泉とか、バイクとか車とかいろいろあると思います。

 

 

なんでもいい。

 

 

 

めちゃくちゃに自分に好きなものを与えていきましょう。

 

 

それって最高に幸せだからね。はっぴー!!!!!

 

 

多幸感のなかで書き散らしたけど、読んでくれてありがとうございます!!感謝します!

 

 

いぬもよい。好き