感覚的な人ほど、心を大事にすると変化がある | 【心と才能の専門家】さぁ、人生を豊かにしよう!

どうも。心大事。鹿目ともやです。

 

 

 

僕ら、自分で思っているより、かなり無意識の影響を受けています。

 

 

もう頭(思考)ってついてる意味あるのかというくらい心がコントロールしています。(意味はあるw)

 

 

だからこそ、心と向き合うことって効果があるわけです。

 

 

なにをするよりも、リターンが大きいです。

 

 

 

無意識で、何を信じているか。

無意識に、何を嫌がっているか

 

 

そういうのを探っていくと、人生がいかに心がコントロールしているかわかってきます。

 

 

僕も、最初めちゃくちゃ驚きました。

 

 

一番大きかったのが、恋愛の部分。

次がお金。

 

 

両方とも、人生の一大事なわけですが、両方が無意識の影響を強く受けていたんですね。

 

 

 

 

恋愛では素直になれず、(好き避けとかしちゃうめんどくせえええやつでしたw)

 

 

お金では、イヤなやつになることを恐れて、お金を拒んでいました。(もったいない!)

 

 

 

僕は心の勉強をしていたからこそ、わかったんですが、

 

 

他の人たちは心を向き合う機会がないので全然知らないままなんです。マジか!!

 

 

 

そして、世の女性たちや、感覚的に物事を進めるひとほど、心と向き合うと効果があります。

 

 

当たり前ですよね。ひとより感覚を優先する人なので、心が変わると行動が変わっていくひとたちなんです。

 

 

無意識の影響を受けやすいんですね。

 

 

 

 

だから、

 

 

一度、ちゃんと心と向き合うことをしてみましょう。本や、ブログではなく専門家に話を聞いてみましょう。

 

 

実際、プロに頼むと全然違います。

 

 

人生を変えたり、豊かになりたかったり何かを望むというときに、ちゃんと心に焦点を当ててみてください。

 

 

 

 

 

 

次回のZOOM会!!

自分を受け入れて、最強になろう!!

主催:鹿目ともやと尾川ひとみ(彼女)


★ZOOM 1月5日(日)10:00~12:00

定員4名 残3名

■参加費3,000円

★お申込みはコチラ★