今年一年ありがとうございました。 | 【心と才能の専門家】さぁ、人生を豊かにしよう!

いやー、終わりますね。2019年。

 

 

今年もありがとうございました。鹿目ともやです。

 

 

 

一年を思い返していて、去年より豊かになったなーって思います。

 

 

 

なぜなら、たくさん心と向き合いました。

 

 

 

いい加減やらないとだなーと思っていた、お金のところも順調にいっているし

 

 

 

今年なかなか充実していたのでは??

 

 

 

 

心が変わるとすごく影響が出るし、めちゃくちゃ効果があることを改めて実感しました。

 

 

 

来年ももっと自分を実験台にして、心と脳みそフル活用していこうと思います。

 

 

それを全部、自分の講座とかにフィードバックしていきたいです。

 

 

 

そして彼女も僕も、迷いつつ試しつつの一年でした。あーしたらいい。こうしたらいいのかなってね。

 

 

ただ、ある程度固まったので、さて突き進みますかーって感じ。

 

 

そういう意味で、地ならしの年になったかと思います。

 

 

 

最後に、いろんな出会いがありました。ありがたかったです。

 

 

せっかくなのでできる限りのことをしたいなと、頑張らせていただきました。

 

 

みなさんが幸せに豊かになっていただければ、幸いです。

 

 

そして、もうちょっと自分のことを認めて、自分を生かしくれるとうれしく思います。

(最後までうるさいですねw)

 

 

 

では、よいお年を!!

 

 

来年もがんばりましょう!

 

 

 

 

 

 

次回のZOOM会!!

自分を受け入れて、最強になろう!!

主催:鹿目ともやと尾川ひとみ(彼女)


★ZOOM 1月5日(日)10:00~12:00

定員4名 残3名

■参加費3,000円

★お申込みはコチラ★