そのままでいいんだけど、その前に | 【心と才能の専門家】さぁ、人生を豊かにしよう!

そのままでいいんだよって言葉が刺さるのって、そのままじゃダメだと思っているからです。

 

 

どうも、耳の痛いことを言う人、鹿目ともやです。

 

 

 

ちゃんと、自分を認められて肯定できている人って、そのままでいいといわれても響きません。

 

 

だって、自己肯定しているひとにとって、息をするほど当たり前にできていることだから。

 

 

息をしていいんですよって言われているようなものなんです。

 

 

『いや、そんなこと言われんでもするわ!!!』

 

 

でしかないw

 

 

 

自己肯定感を高めて、マルっと認められるようになることが必要なんだけど、

 

 

自分と向き合うことを逃げがちです。

 

 

そのうえで、好きなことをしていればお金や結婚や、良いことが引き寄せられるんだって必死になっています。

 

 

 

まてまてまて

 

 

 

先に、自分の心と向き合うんや!!

 

 

そして、なんもしないでも

 

『あー幸せじゃん』って思えるようになるんや!!

 

 

 

そういうひとが、好きなことなり、自分が価値があると思えることに本気で取り組むと、これはもう世界がバックアップしてくれます。

 

 

このときの、人間のエネルギーって半端ないから、みんな助けたくなるし、なぜか運がよくなったりもする。

 

 

 

もちろん、好きなことと向き合うこと同時にやってもいいんだけど、

 

あまりに心を疎かにしすぎで全然幸せじゃなさそう。

 

一時の快楽を求めている感じ。

 

 

 

ということで、自分を認めましょう。

 

自分をたくさん褒めたり、イヤなところも受け入れましょう。

 

心を偏らせる(これみんなある)原因になった、感情にも気づいてあげましょう。

だいたい過去の出来事に原因があります。

 

 

そういうのを、まとめてお話したり、お話を聞いたりする会をします。

 

そうです。宣伝ですw でも絶対損はしない!

 

 

 

 

次回のZOOM会!!

自分を受け入れて、最強になろう!!

主催:鹿目ともやと尾川ひとみ(彼女)


★ZOOM 1月5日(日)10:00~12:00

■定員4名

■参加費3,000円

★お申込みはコチラ★