出会いがないとか甘え | 【心と才能の専門家】さぁ、人生を豊かにしよう!

いますねよく。

 

出会いがない。いい男がいないっていうひと

 

出会いがないとか甘えやから!!!!!!

 

あれ、もしやめっちゃ厳しいこと言ってる?

 

 

でもホント、出会いどこにでもあるやん

 

『私、ブスだし』とか自分で引きこもっていなければ。

 

あとは、出会いを限定してる。自分が思う自然な感じの出会いしか認めないw

 

アプリとかもっての外w

 

 

勿体ないいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

 

 

合コンだろうがナンパだろうがアプリだろうが立派な出会いです。

 

 

そして、みんな出会ってもその出会いを認めずに浪費していきます。

 

あとは、自分から連絡せず、すぐ疎遠になってしまったり

 

もったいねぇ

 

別に、誰彼構わず出会ってヤッてしまえなんて言ってないよ?誤解なきように

 

 

僕の師匠(バツイチ)は今33ですけど、街で声をかけられた11歳年下の男の子と付き合ってます(めっちゃうける笑

 

 

しかも同棲中。師匠曰く、出会いとかありすぎるほどあるだそうで(笑

 

 

彼女には、なにも抵抗がない。ガードが低いんじゃなくてフラット。ひとや出会い方に良い悪いをつけない。自分からも連絡取るし、駆け引きとか別に考えない。自然体なひと

 

 

だからずっとモテてるし、ひと月に3人とかから好意を打ち明けられたりするw

 

 

師匠のようになれるひとの方が少ないかもしれないけど、見るべきところはいっぱいあると思う。

 

 

 

少なくとも、このまま出会いがないと嘆き続けるよりは、男に対してちょっと門戸を開いてみてほしい。『まーちょっと、相手してやるか』くらいでいい。勿論、まともじゃないやつは切っていい。

 

 

そしたら、案外いい男が見つかるかもよ

 

 

間違っても悪い男に引っかからないようにね!笑