オープンカウンセリングをやりましたよっと | 【心と才能の専門家】さぁ、人生を豊かにしよう!

寒くなってきましたね!

 
急に風邪引きさんが増えて季節の変わり目を感じます。
 
みなさん、いかがお過ごしでしょうか
 
 
さて、前の記事でご紹介したオープンカウンセリングやってきました!!
 
同日開催のひろとツーショット
 
 
守秘義務があるので、詳しくは話せませんが楽しかったーとだけ。
 
会議室みたいなところで開催したから、ちょっと距離感ある気がしてしまったのでカフェとかで少人数でやるのも面白いかなー
 
 
みんな、それぞれの過去を持ってます。それこそ千差万別。似通っても、同じものはふたつとない。
 
全て受け入れろとか、赦せとかは言わないし言えない。
 
人生、苦しくなることもあるけど、少しでも心が晴れたらなとそんなことを思いました
 
 
久々の秋晴れの福岡より
 
(今日なんでこんなエッセイテイストなんやろ。わからん笑)