人生が変わっちゃう?オープンカウンセリングやりますよー | 【心と才能の専門家】さぁ、人生を豊かにしよう!

オープンカウンセリングやりますよーって話!

 

 

実のところ、ずっとさぼっていたオープンに登板しますよ!

心屋としての慈善活動的な、お気持ち金制のグループカウンセリングです

 

 

まあ、初めてカウンセリングを受けたいひとにはハードルが低くて利用しやすかったり、心屋のカウンセリングを体験してみたいって方が来られています。(怖いもの見たさ?w

 

 

 

 

これがなんと、明日なんですよ!!!(もっとはやく宣伝しろよ

 

 

福岡の天神であるのでよかったら来てね!!

 

9/13(木)14:00~16:00
お申し込みはこちらから

場所:新光ビル 5階B室

 

 

ていうか、大きな都市では結構たくさん開催してるので、興味のある方はどこでもいいので行ってみてはいかがでしょうか?割と人生変わっちゃうかも?笑