いとおしいんだよね | 【心と才能の専門家】さぁ、人生を豊かにしよう!

なんかさ、愛おしいんだよね。カウンセリングとか。コーチングとかね

 

 

特にさ、今まで人の顔色とか、言うことに従ってきたひとが謀反気を出して、自分に目覚めていくところとか最高

 

怖さでがくがくしながら、初めて反抗を試みるとかもう一番好き!

 

はじめてのおつかい、ならぬ『初めての反抗期』を煽って煽って一番の特等席で観戦する感じ。たまらないよね。

 

 

これ物見高いっていうより、単純にほとんど初めて自分のために、自分を大事にしてあげようとしているひとを見ていると胸がぎゅってするんよね。

 

 

はぁ~がんばれーだし、負けるな―だし、よく頑張ったね!だし

 

 

なんで、こんなに愛情にあふれてるんだろうって自分でも思う。ていうか、報告を聞いたりしてると割と半泣きになる。

 

 

あーあ、たのしい