己に愛が足りなーい | 【心と才能の専門家】さぁ、人生を豊かにしよう!

結局さ、

 

 

自分のすばらしさ、可能性を信じれるかどうか

 

 

なんよ

 

 

んで、劣等感いっぱいで、自分嫌いな状態だと信じれんのよ

 

 

そうすると、ダメと、嫌でいっぱいの生活になったりする

 

 

オーマイガッ

 

 

 

自分に対する価値観(セルフイメージ)以外でもそう。

 

 

お金を、すばらしいと思えるか。稼げると思えるか思えないか。

 

 

異性を愛おしく思えるか。価値ある存在と思えるか。

 

 

自分を好きで、受け入れることができると、ひとも許容できるし、自分の可能性も信じれる。

 

 

己の素晴らしさも、他人の凄さも自然に肯定できる。

 

 

だから自己愛が大事なんよ。

 

 

だいたい自分に愛が足りないひとばかりなので、それさえあれば生きるの楽になるし、生活に幸福感あるし、引き寄せもうまくいくんじゃね?と思うわけでござる

 

 

てか、先に幸せになっちゃえば引き寄せんでも幸せだし、そういう引き寄せいらない状態だから、逆に引き寄せれたりする。

 

そんなもんなんですよおおおおおおおお

 

 

あー、皮肉皮肉。幸せになりたい人が幸せになれず、幸せなひとがどんどん幸せになっていくんでござる。おもしろいっすよね

 

 

というわけで、愛、足りてます?

 

 

 

 

■自分を幸せにする個人セッション

 

いろんな人が、その素晴らしさを発揮できないまま生活しています。

 

ホントは、もっと愛されていて、自由なはずなのに・・・

 

もっともっと豊かでもいいはずなのに。

 

気づいていない、あなたの凄さを発掘するそんな時間。

 

自分を愛し、自分を幸せにするための個人セッションのご案内です。

 

こちらからどうぞ