人生を変える | 【心と才能の専門家】さぁ、人生を豊かにしよう!

人生を変えるのって簡単で軸を変えちゃえばいい

 
 
軸って
 
催眠してるひとは信念体系
 
NLPだと、セルフイメージ
 
心屋だと前提
 
 
と言ってるもの。
 
 
根本的なのは、自分をどう思っているか
 
 
価値があるか、愛されないと思っているか
 
受け入れるか、ちゃんと愛せているか
 
 
そして、その他いくつかのものごとに軸がある
 
 
お金
 
 
善悪
 
 
仕事
 
 
 
 
恋愛
 
 
この軸って個々で独立してるパターン
 
たとえば、お金は稼げるけど劣等感強くて、恋愛や対人関係がボロボロ
 
と、
 
 
いっしょに絡まりあってるパターンがある
 
親が経営してる会社が潰れて家庭崩壊したひとで、お金と恋愛(結婚)の軸が分かちがたく結び付いていて
 
 
たとえば、結婚生活を継続させるために沢山稼ぎ続けなきゃとか、そもそも稼げないと結婚できないと思ってたり。
 
 
 
そんなふうに、ひとそれぞれ心のかたちがある。
 
 
この軸を変えてしまえばいい。
 
 
だいたいにおいて、この軸って小さいころにできた軸を生涯守っていたり、親から強制的に引き継いでいたりする。それを永遠に守って生きている
 
 
マジで考えられない!
 
 
そうやって、親や社会から受け継いだ軸で自分の意志とか、可能性も制限して生きていく
 
 
もったいなくない?楽しむことも、豊かであることもできるはずなのに、わざわざ人生を辛いものにしている。
 
 
軸をかえるには、
 
こころ屋だと、今まで(軸)と逆をやれっていうし、
 
 
催眠とかだと、自己暗示をいれて変えていく
 
 
まあ、結局どうにかして心の底にある軸に気づいてアプローチをかけていくって感じ
 
アファメーションでもイメージングでも、魔法の言葉をつぶやくでもなんでもいい。どれも効果ある。
 
 
ちゃんとやれば、どんどん変わっていくので潜在意識ってすごいなーと思うわけです。
 
 
そういうわけで、親から引き継いだ考えやちいさい頃に握り持ってしまった軸を生きやすい形に変えていきましょう
 
 
 
 
  

 

■自分を幸せにする個人セッション

 

いろんな人が、その素晴らしさを発揮できないまま生活しています。

 

ホントは、もっと愛されていて、自由なはずなのに・・・

 

もっともっと豊かでもいいはずなのに。

 

気づいていない、あなたの凄さを発掘するそんな時間。

 

自分を愛し、自分を幸せにするための個人セッションのご案内です。