じぶんをうけいれる | 【心と才能の専門家】さぁ、人生を豊かにしよう!

 

 

結局、自分を『このまんまでいいんだ』って思えたかが大事で

 

たいてい、『私ってダメなんだ』って思い込んで、

 

そこから

 

延々と続く戦いを始めてしまった

 

 

 

このまんまでいいんだって自分を受け入れることが

 

自己受容で

 

自己肯定で

 

自分を愛するってことなんやなって。

 

 

 

で、そこができてないと

 

すぴりちゅあるに嵌っては自分を責め

 

引き寄せを使っては、私がこんな現実を引き寄せてしまったんだわ!!!

 

って責める

 

劣等感スタートで物事始めては、自分の劣等感を刺激しちゃう

 

 

何か身につけたり、成果を出しても、根本変えなきゃ何も変わらんのだわさ

 

まず自分を満たすんだわさ