ホントの気持ちと君の魅力的なとこ | 【心と才能の専門家】さぁ、人生を豊かにしよう!

みんな大人になって、傷つきなれて感情に蓋したり気づかないふりしてる

 

やっぱさ楽なんだよ。だって、苦しくないから。上手に逃げてるから。

 

まず、ここと向き合うのが一苦労。

 

なかったことにして、封じ込めてきた感情が恥ずかしかったり不格好だったりするのがほとんどだから。

 

こんなに大人じゃなくて、子供っぽくてダサかったり醜かったりする気持ちと対峙するわけ。

 

もう泣きたくなるよね。

 

 

 

でもさ、声を大にして言いたいんだけど、そこが一番かわいくて魅力的だからね。

 

大切にされたいとか、やっぱあのひと好きとか、あいつむかつくとかも全部が全部自分なんだよね

 

根っこの気持ちは、ひとりひとり歪で世間的に正しくなくて、自分で嫌になるかもしれないけど、

 

それを全力で受け入れて、愛してあげるわけ。だってそれが君なんだから

 

根本はそこしかないよなぁと思うわけです。