快い方へいく | 【心と才能の専門家】さぁ、人生を豊かにしよう!

自分を大切にすることって大事ですよね。

 

自分に何を与えれば幸せになるのか?それをちゃんとわかって与える。

 

快いほうへ向かっていく。

 

これはもう何よりも大事っていっていい。

 

前提として、我慢を減らして自分と向き合って好悪のアンテナや自身の感情に敏感になっていないと、自分を大切にするとは?どうしたらいいのか?ってなっちゃうけど・・・・|д゚)

 

まあ、それは置いておいて

 

 

 

でね、苦しいことがだめ、辛いことがダメってことじゃない。

 

社会で生きていくうえで両方ともちょっとづづあるから。どうしたってだれか傷ついたりしてるから。

 

ただその時に、つまり苦しいときに間違ったことをすると、辛い結果しか生まれない。

 

苦しいことするときほど正しく、うまくやろう。そして後で全力で自分を労わろう。

 

そのくらいでいいんじゃないかなって思うんです。まあいろいろあるからね。

 

あ、辛いときの方が多いんだけどっていうそこのあなたは人生を変えましょうね ( ´艸`)笑