30年間生きてきていると今までの恋を振り返ってしまうことがあります
今までの恋愛があったからこそ、今の自分というものがあると思います、そして支えってきてもらった男性に心からの感謝です。長く続いた彼、短かった彼、私にとっては一つ一つの恋愛すべては今となったら宝物です。 恋愛からは多くを学ぶことができました、人間関係、そして世間のことを多くを教えてもらってきました。 年上の男性との付き合いが多かった私は学生時代の青春は経験できなかったけれど、大人の恋愛を経験できたと思います![]()
人間である以上いいところもあれば悪いところもあります。恋は自分の欠点や恥ずかしい過去も知られ、相手の悪い部分や弱点が見えてきてからが、本当の恋だと知りました。相手を憎たらしいと思い、別れたいと思い、こんな男に惚れた自分が情けないとも想い、なのに離れられない。 それが本当の恋だと思います。相手の欠点が美点に見えてくるようになる、そうなるまでには、数限りなく喧嘩を繰り返してしまうものです。
憎しみと愛情が紙一重の恋愛を経験して、死ぬほど心の底から一人の男性を愛することができて彼のすべてを愛することで生きていて良かったと心から思えることができました。
本物の恋に出会えたこと、そして
たった一人の人を命をかけて愛することが
できたこと私は一生忘れないでしょう。