ハート礼儀正しく
礼儀をみにつけましょう、人のためではなく、自分のために。礼儀正しくすれば礼儀正しい態度が返ってくる、とはかぎりません、それでも、自分が礼儀正しい人間だと思うとちょっといい気分です。

ダイヤいつも口元に笑みを
ほほえむと、顔の筋肉がゆるみます。その動きが能に伝わり、連鎖反応で感情にも影響がでてきます。そう気持ちが晴れるのです。

クラブ心が満足していれば誰にでも優しくなれる。
優しくなるためには、心の満足がなければなりません。
心が満足していれば、誰にでも優しくなれる。やさしさは誰でも
もっているものだから。
いらいらした気持ちでいるかぎり幸せにはなれない。
おだやかな気持ちでいるから、幸せはやってくる。
幸せは、不満な顔がきらい。
幸せは満足した顔がすきだ。
あなたが満足していれば、周囲の人は味方になる。
あたなが不満でいれば周囲の人が皆敵になる。