赤ちゃんは敏感に心を読み取る | 和歌山|橋本市|かつらぎ町|岩出市|紀の川市|赤ちゃんとの時間を宝物に|ベビーマッサージ教室資格スクールそらいろ|三兄弟の美容師母

和歌山|橋本市|かつらぎ町|岩出市|紀の川市|赤ちゃんとの時間を宝物に|ベビーマッサージ教室資格スクールそらいろ|三兄弟の美容師母

和歌山県橋本市を中心にカフェや赤ちゃん連れのママに優しいスペースでベビーマッサージ教室を開催中。資格取得スクールでは出張受講、子連れで資格取得可能です!ベビーマッサージで育児が変わる!たくさん赤ちゃんの時から親子のコミニケーションをとりましょう!

大阪堺市中区ベビーマッサージ教室、資格スクールそらいろ講師の平田朋子です!


ベビーマッサージをするときに、何がいちばん大切かというと、ママやパパ、マッサージをする人が楽しく幸せな気分で♪ということです(^ ^)


何だかめんどうだなぁ~~とか、やり方わからないから不安だなぁ~~と思いながらマッサージをしてしまうと、その気持ちを、赤ちゃんは敏感に感じとります。



そらいろでお伝えするのはまずはママの心の準備です!赤ちゃんと向き合い、他のことは気にせず楽しい時間をすごそうね♡と赤ちゃんに伝えます。


周りが見えないくらいお子様と2人の世界に入っていただけたら、より深い絆ができていくと思っています!!



2月からお家カフェモモさんでのベビーマッサージ教室は5組様限定でさせていただきます!


はじめましてのお母さんも絶対1人にはさせませんので、安心して参加してください
ね!

{F74333AD-53FB-4EEC-9580-B61739F59818:01}



2月からの百舌鳥駅5分お家カフェモモさんでのベビーマッサージ教室でお待ちしています(^ ^)→http://s.ameblo.jp/tomokosorakouya/entry-12097078918.html








いつもお読みいただきありがとうございます!
産まれてきてくれてありがとう!産んでくれてありがとう!を言い合える親子の絆をつくる
ロイヤルセラピスト協会認定講師平田朋子です!

晴れお家カフェモモベビーマッサージ教室
ベルチケットについて                              
メモベビーマッサージ1DAY初級講座         
本ベビーマッサージプロ養成講座            
かたつむり出張おうちベビーマッサージ教室