おうちカフェモモさんでのベビーマッサージ教室 | 和歌山|橋本市|かつらぎ町|岩出市|紀の川市|赤ちゃんとの時間を宝物に|ベビーマッサージ教室資格スクールそらいろ|三兄弟の美容師母

和歌山|橋本市|かつらぎ町|岩出市|紀の川市|赤ちゃんとの時間を宝物に|ベビーマッサージ教室資格スクールそらいろ|三兄弟の美容師母

和歌山県橋本市を中心にカフェや赤ちゃん連れのママに優しいスペースでベビーマッサージ教室を開催中。資格取得スクールでは出張受講、子連れで資格取得可能です!ベビーマッサージで育児が変わる!たくさん赤ちゃんの時から親子のコミニケーションをとりましょう!

大阪堺市中区ベビーマッサージ教室、資格スクールそらいろ平田朋子です!


可愛いカフェでベビーマッサージ教室をさせていただく事が決まりました(^ ^)


堺市の阪和線百舌鳥駅から徒歩5分にあるおうちカフェモモさんで2月から毎月第一金曜日にベビーマッサージ教室をさせていただける事になりました!!


おうちカフェモモさんのブログです♡


おうちカフェモモさんまでのアクセスです♡http://s.ameblo.jp/oyako-cafe/entry-11549078503.html



糠床教室や、お子様の習い事の将棋や英語、上映会、その他いろいろな事をされているカフェで店内もお子様連れのママには安心のつくりになっているので、ママもくつろげます!!


つたえびとさんの新鮮、安心安全なお野菜も売っていますよ♫


     おうちカフェモモさんでのランチつきベビーマッサージ教室
        (2月から毎月第一金曜日です)



               2月5日金曜日
会場            おうちカフェモモ
          堺市北区百舌鳥赤畑町4-336

電車           JR百舌鳥駅から5分

お車          無料駐車場あります

時間            10時~11時30分
               (その後ランチになります)

対象           0ヶ月から1歳半頃まで

料金          1800円(防水シート、オイル
            代込み)+ランチかドリンクなど
                              ワンオーダー        

       3回チケット4800円 (600円お得)
       5回チケット7500円 (1500円お得)

持ち物      赤ちゃんのお出かけグッズ
               (オモチャやオムツなど)
                 バスタオル1枚
                 赤ちゃんのお飲物
(離乳食や赤ちゃんのおやつは持ち込み可能です!)
               (授乳はいつでもどうぞ!)
*予防接種24時間以内は避けてください。



2月とお外は寒い時期ですが、免疫力を高めるベビーマッサージで風邪に負けない体を作っていきましょう!!



妊婦さんも参加いただけます。
赤ちゃんの人形をお貸ししますので気軽にどうぞ!

5名様までの少人数制でさせていただきますのでご予約はお早めに!


皆様に会えるのを楽しみにしております!
*発熱などのキャンセルももちろんキャンセル料などはいただきませんので、当日にでもご連絡ください。赤ちゃんとのお出かけには準備だったり、授乳だったりがありますので遅れたりも気になさらないでくださいね!
{599F84C9-98DB-48E4-9A2B-63EE2FCA3984:01}





ロイヤルセラピスト協会指定スクール
                 そらいろ
〒599-8262
大阪府堺市中区八田北町588-2
ロイヤルセラピスト認定講師
平田朋子
講師直通電話→09046462245