手作りドラゴンボールの座布団とタオルハンカチ | 和歌山|橋本市|かつらぎ町|岩出市|紀の川市|赤ちゃんとの時間を宝物に|ベビーマッサージ教室資格スクールそらいろ|三兄弟の美容師母

和歌山|橋本市|かつらぎ町|岩出市|紀の川市|赤ちゃんとの時間を宝物に|ベビーマッサージ教室資格スクールそらいろ|三兄弟の美容師母

和歌山県橋本市を中心にカフェや赤ちゃん連れのママに優しいスペースでベビーマッサージ教室を開催中。資格取得スクールでは出張受講、子連れで資格取得可能です!ベビーマッサージで育児が変わる!たくさん赤ちゃんの時から親子のコミニケーションをとりましょう!

大阪堺市中区ベビーマッサージ教室、資格スクールそらいろ講師の平田朋子です!


保育園で座布団がいるという事で、長男がハマっているドラゴンボールの座布団がいいようで、調べたりお店を何件もまわりましたが、なかなかいいのがなく最終的に三兄弟と手芸屋さんへ♪


まずは座布団(*^^*)


{613DA469-A53C-4923-B440-E1AF253712FD:01}


ポケットティッシュケースみたいな形だからファスナーもマジックテープもなしで、めちゃくちゃ簡単でした!



ゴムもつけなくていいみたいなんで、あっというまにできました♡



余った生地とタオルを縫い合わせタオルハンカチ♪

もう少しいいタオルを使えば良かったと反省…(^_^;)

{7B3ABB90-A6E1-48F0-8F72-BA7F140F60FA:01}





保育園に行ってお友達や先生にママが作ってくれたよ!(^ ^)と嬉しそうに見せる姿が、まだまだ可愛いなと思いました!




よ~くみたら縫い目がガタガタだけど、愛情は込めました♡


いろんな形で愛情を伝えていきたいなと思いました(^ ^)








産まれてすぐから、ベビーマッサージでお子様に愛情を伝えていきませんか?








2月からの百舌鳥駅5分お家カフェモモさんでのベビーマッサージ教室でお待ちしています(^ ^)→http://s.ameblo.jp/tomokosorakouya/entry-12097078918.html



ロイヤルセラピスト協会指定スクール
                  そらいろ

ロイヤルセラピスト協会認定講師
平田朋子


電話→0722304163
講師直通電話→09046462245
*24時間以内に返信メールが届かない場合はお手数ですが携帯にお電話いただきます様よろしくお願い致します。




いつもお読みいただきありがとうございます!
産まれてきてくれてありがとう!産んでくれてありがとう!を言い合える親子の絆をつくる
ロイヤルセラピスト協会認定講師平田朋子です!

晴れお家カフェモモベビーマッサージ教室
ベルチケットについて                              
メモベビーマッサージ1DAY初級講座         
本ベビーマッサージプロ養成講座            
かたつむり出張おうちベビーマッサージ教室